So-net無料ブログ作成
検索選択

BIRKENSTOCK ビルケンシュトック

ビルケンシュトック ルームシューズ 臭い [ビルケンシュトック ルームシューズ 口コミ]

初夏になってもかまわず素足でルームシューズ履いてたからか

ルームシューズがちょっとクツ臭く(足臭く?)なってきたような。

・・と思ってた時に友達から「感動するくらい良かった」とクツ消臭剤をおすすめされました。

それがこれ

【国内正規品】グランズレメディ 50g
【国内正規品】グランズレメディ 50g


すげぇ。

アマゾンの評価めっちゃ高いのな。

買おうかどうか検討中です。。

ちなみにこれ、元々は海外の製品で、ここなら直輸入(並行輸入?)なのでアマゾンよりもうちょい安く買えるっぽいです。



慣れたアマゾンで買うか、安い方で買うか、どうしようかなー。
nice!(0)  コメント(0) 

ビルケンシュトック ルームシューズ 夏 [ビルケンシュトック ルームシューズ 口コミ]

ビルケンのルームシューズを夏に履くと・・・さすがにあついです。

汗かきます。

夏にビルケンを室内履きしたいなら、EVA素材のアリゾナがいいと思います。

【予約】【2016 SS】【BIRKENSTOCK-ビルケンシュトック-】ARIZONA EVA -アリゾナ 2ベルトサンダル-(ladies mens unisex)《7月22日前後発送予定》


私は外履き用にこのアリゾナの黒をかって、

外で履く前に家でスリッパとして1日履いてみたんですが、室内履きにもぴったりだと感じました。

軽いからあるくときにゴツゴツ音がすることもないし。

ルームシューズのアムステルダムよりも底のソールがやわらかいんですよ。

なので階段の登り降りもアムステルダムより静かです。

そろーり足をおろさなくても大丈夫。

うーん、夏のスリッパとして2足目のEVAアリゾナ、買おうかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

ビルケンシュトック 音 [ビルケンシュトック アリゾナ]

この前購入したこのEVAサンダルのアリゾナ

試着した時は靴下はいたままだったので気づかなかったんですが・・

これ、素足ではいて歩くと「プッ」っと音がなります。

おならみたいな音というか、子供用の歩くと音がする靴みたいな。

これがヒジョーに恥ずかしい。



サンダルと足裏の間で行き場を失って圧縮された空気が、

一歩踏み出して開放された時になる音。

ベルト部分をゆるめてみたり、きつくしてみたりしてみてもやっぱ音するw



ネットで解決方法を調べてみると、履き続ければならなくなるらしい。

で、それを信じて3日位はいてたら・・音しなくなりました。

EVA素材もコルク素材みたく、足の形にあわせて微妙に形が変化するのかな?

なんにせよよかった・・笑
nice!(0)  コメント(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。